シドニーマン (sydneyman)のブログ

シドニー在豪20年以上の私(シドニーマン)が私目線でのイベント、グルメ、生活等、その時のシドニーをご紹介してます。

こんばんは、シドニーマンです。

こんばんは、初めまして、シドニーマンです。

 

数あるブログの中から、立ち寄って下さりありがとうございます。


早速ですが、自己紹介させていただきます。


私は南半球のオーストラリアのシドニーの郊外で暮らしております。


こっちにきて気が付けば20年ほど経ってしまい、現在、嫁(日本人)と娘(4歳)とこちらで暮らしております。


仕事は某日本食レストランに勤務しております。ですので、シドニー界隈の日本食レストランの内部事情や人事事情には精通しているつもりです。


趣味は、下手ですがゴルフをします。またサッカーなどのスポーツ観戦。


オーストラリアはラグビーがとても有名ですが、全く分かりませんし、クリケットに至っては???です。


そんな私が私目線で送る、”シドニーの今”、”耳寄り情報”、”各種イベント” また、ちょっぴりアフェリエイトなど、皆さんにご紹介していければと思います。

 


どうぞよろしくおねがいします。